NHKをぶっ壊す

NHKの朝ドラ「純と愛」も終わって、いよいよ明日から4月。

NHKの朝ドラ「純と愛」の最終回を見て、感激した方も多いと思います。

最後まで目が覚めなかった愛くん。

純ちゃんがキスをすると、手がピクっと動く。

そして、テーマ曲と眠り姫の絵本が流れてエンド。

愛くんがずっと目を覚まさなくても、

ホテルを守りぬくと誓う純ちゃんの姿は映画「風と共に去りぬ」を思い出す。

なんか、すごく勇気と感動を受け取った最終回でありました。

純と愛」は、人間の本性をテーマした作品で、

主人公の純ちゃんは、自分が正しいと思ったことは、

何の遠慮もなく行動する性格。

そういう裏表のない純ちゃんに惹かれる愛くん。

愛くんは、人の本性が見えてしまって、人の顔がまともに見れない。

「ほとんどの人に、他人にはさらけ出したくない醜い裏の顔がある」

ということだろう。

でも、純と愛が衝突しながらも、さまざまな人の本性をあぶりだしていく。

そして、多くの人々に気づきを与え、本当の信頼を勝ち得ていく。

なんて感動的なストーリーなんだろう。

私もぼやぼやしているわけにはいかない。

明日から新規一転、住宅リフォームアドバイザーで世のため、人のために励みたいと思います。

ところが、住宅リフォームアドバイザーは、タダでやっているので、それだけでは食えない。

そこで、考えに考えて、お金を資金効率よく手っ取り早く稼ぐ最もベストな方法は、やはりFXしかないと気づいた。

FXなら生活費くらいなら稼げそう。

しかも、元手は50万円で十分。

住宅リフォームアドバイザーで有名になるまで、それで凌ごう。

なぜ、住宅リフォームアドバイザーをタダでやっているかと言えば、最近のサービスはほとんどタダだから。

グーグル、ツイッターにしてもフェースブック、ユーチューブにしても、ソーシャルゲームにしてもみんなタダ。

タダだから、ユーザーが増えて、広告費で稼げるようになる。

つまり、こういうことだ。

住宅リフォームアドバイザーをタダでやって、その内容をブログに書く。

そうやって情報を集めていく。

そうなると私のブログは、貴重な情報源となって、アクセスが集まるのだ。

そして、広告収入が入ってくる仕組み。

もちろん、匿名なので、みなさんどんどん住宅リフォームアドバイザーを利用してください。

名古屋近郊のみ