NHKをぶっ壊す

営業における顧客管理アプリです。

顧客が潜在顧客なのか見込み客なのか、今すぐ客なのか、分類することによって、

効率的な営業業務ができます。

そして、顧客が欲しい情報を顧客に応じて収集することによって、効果的な営業ができます。

また、顧客とのコンタクト日時を記録、分析することによって、

フォローアップも可能になるわけです。

1.右上の「+」ボタンをタップ、「件名」セルが追加されます。

2.「件名」セルをタップすると画面が変わります。
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3.上のテキスト入力欄に件名を入力、左上のボタンタップで白星、左から2番目のボタンタップで

黒星が追加表示されます。顧客の分類をしましょう。
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4.「D」ボタンタップで現在の日時が追加表示されます。

5.「T」ボタンタップでツイッターの投稿画面に変わります。
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6.下の情報入力エリアには顧客が欲しがっている情報、伝えたい情報などを入力します。

7.「営業アイテム」ボタンタップで元の画面に戻り、セルの内容が追加されています。

8.「件名」ごとにセルを追加していきます。
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9.セルが増えてくると、古いセルの色が変わります。次のアクションのサインです。
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10.色の変わった古いセルをタップして、内容を更新すると一番上にセルが移動します。
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11.顧客とのコンタクトのたびに「D」ボタンをタップすると日時がどんどん追加入力されていきます。

12.情報エリアにコピーペーストすることによって、過去のコンタクト回数や日時を把握できます。
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13.「Edit」ボタンタップでセルの位置の変更ができるようになります。

星マークを基に顧客をランク別に並べ替えることができます。
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